• ベストアンサー

ゲーム音楽、アニソンで使用しているギターについて

Ibanez系のギターを使ってるゲーム音楽とかアニソンってありますかね?? 自分は三国無双の曲とかってひょっとしたらIbanezのギターかな~? とか思うんですけど・・・orz こういう感じのギターじゃね?ぐらいでもいいんで 気軽に回答のほうお願いしますね!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

アンプ、エフェクターの違い、録音後の編集作業などを考えると、出来上がりの音を聞いただけでギターの種類を特定するのはまず無理です。

tyontyon
質問者

補足

そうでしたか。 でも逆に考えるとどんなギターでも似た音になるってことですね。 有り難う御座います。