• ベストアンサー

今までのWindows OSの中で一番安定しているOSは?

歴代Windowsの中で一番安定しているOSはなんだと思いますか?(Windows9x系はおそらく論外だと思いますが) WindowsNT3.51など、古いOSでも結構です。 ちなみに僕は、現時点ではWindowsXPが一番安定していると思います。(Vistaもこれからもっと安定してくるでしょうが。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

個人的には「2000」。 次に「NT(4.0)]。

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• aran62
回答No.2

NT4が一番で、それの堅牢に9x系の使いやすさを加味した2000が二番。

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

kikaimania
質問者

補足

(補足ではないのですが、この欄をお借りします。) 皆様、ご回答ありがとうございます。 これにて質問を締め切らせていただきます。 ポイントは誠に勝手ですが、先着順とさせていただきます。ご了承ください。