• 締切済み

Resource id について

繰り返しDBの別テーブルにアクセスすると、Resource idという結果が返ってきます。SQL文には問題なさそうなのですが・・原因がわかりません。 Aテーブル  ↓ Bテーブル  ↓ Cテーブル のようにアクセスは無理?? Bまでは行きますがCになるとResource id が返ってきます。 アクセス出来る回数制限ってあるのですか?

みんなの回答

• calltella
回答No.1

繰り返しアクセスしてもエラーにはならないハズです。 具体的なエラー内容とCテーブルにアクセスしている部分のスクリプトを見せてください。