• 締切済み

古着が安い店

浪人が決まり、早速予備校へ通っているのですが、 着る服があまりになくて困っています。 都内でメンズの新品(3000円くらいまで)あるいは古着(1000円くらい)をお手頃な価格↑でゲットしたいのですが、何かオススメのお店を知っていたら、アドバイスよろしくお願いします。 金欠なので、安ければ安いほど助かります。

みんなの回答

• kokuramon
回答No.1

質屋さんが結構穴場です。 特定の店名は、営業宣伝行為という禁止事項に抵触しそうなので答えられませんが許してください。