• ベストアンサー

godknows...のリコーダー楽譜ありませんでしょうか?

godknows...がすごくリコーダーでふいてみたいです! お願いします教えてください! このように吹いてみたいです ニコニコ参照:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178819 かっこよすぎます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.1

こんにちは バンドスコアなら参考URLでダウンロードできるようですよ。 後は以下あたりで買うしかないかも。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/54335/

参考URL:
http://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/
inko0323
質問者

お礼

ありがとうございます!!! たった215円でかえるんですね!!感謝します

関連するQ&A

  • リコーダー選び(こんなリコーダーが欲しい)

    お世話になります。 リコーダーを始めようと思っています。 YAMAHA以外にも出てるのを知ったばかりなんですが・・・・。 お勧めのリコーダーや、メーカーってありますでしょうか? もしあれば教えていただきたいのですが・・・・。 結構澄んだ高い音色(ピッコロに近いような感じ)を好んでいます。 http://www.youtube.com/watch?v=zUTqym0I9S4&feature=related で出ている右上のような音色が好きです。 よろしくお願いします。

  • フルートとリコーダー、どちらの音色が好きですか?

    あなたは、フルートかリコーダーの音色、どちらが好きですか? どちらも、優しくて透き通るような旋律を聴かせてくれますが・・・。 リコーダー 「ハウルの動く城」より「人生のメリーゴーランド」 http://www.youtube.com/watch?v=AnaLC-PFvgs フルート 「さくら」  http://www.youtube.com/watch?v=0bCUPRZUDQ8

  • このピアノのメロディを楽譜で作成して頂きたいです

    もしお時間がありましたら http://www.nicovideo.jp/watch/sm12084957 この動画の楽譜を作成して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • リコーダーアンサンブルの楽譜

    このたび、リコーダーアンサンブルをすることになりました 楽譜ではソプラノ、アルト、テナー、バスが使われていますが、 ソプラノとアルトしか持っていません。 そこで質問なのですが、テナーやバスの楽譜をアルトで吹くことは可能でしょうか? そしてそれがおかしな感じにはならないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 雨のうたのリコーダーの楽譜を教えてください

    雨のうたのリコーダーの楽譜を教えてください

  • はだしのゲン

    歴史に詳しい人に質問ですが、はだしのゲンの評価ってどんなもんですか? 偏り捏造がなく事実通りの内容なのか こちらの動画では、こんな偏りのある糞漫画は図書館に置くなと抗議してる団体がいるんですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719567 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719831 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719984 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720469 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722121 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722373 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722724 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723350 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724793

  • リコーダーがくさいんです。

    24歳女性です。 小学校で習い始めてからリコーダーが好きで毎日吹いてるんですが、リコーダーがくさいんです。 吹き終わったら布をつけた棒を中に入れてふいてるんですが、吹くところ(口をくわえる)ところをかぐとつばのにおいがぷーんと。 ちなみにリコーダーはAULOSの204Aです。

  • 彼女のリコーダー

    当方23歳の男です。 現在1歳年下の彼女がおり、10年ほど前から付き合っています。 そんな彼女はリコーダーが得意なのですが、少々変わった使い方をしてきます。 彼女のリコーダーは吹き口が茶色く汚れ、先端には歯形がついています。 小学3年生の時から使っているので、かなり使い込んでいる印象です。 さて、彼女はそのリコーダーの吹き口を私の鼻に押し当て、「喰らえ、クサクサリコーダー地獄~♪」と愉快な台詞を吐いてきます。 かなりくさく、顔をそらしても「逃げたらあかん、逃げたらあかんで~♪」とかなりしつこくやってきます。 それから、彼女は私を仰向けに押し倒して馬乗りになりながらやってくるので彼女の吐息が私に鼻にかかるのですが、これもかなりくさく、リコーダーのにおいと口臭のダブルアタックという感じです。 これも10年来の彼女ならではの感情表現なのでしょうか。

  • この動画のような編集がしたい

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071808 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647217 こんな感じの動画の編集がしたいです 上の動画は字幕が出てくるところもこっていてかっこいいなあと思ってしまいます(○´∀`) よかったら使われているフォントも知りたいです(ツ _ _)ツ 外国のソフトでも複数のソフトの紹介でももちろんいいです! わかる方よかったら回答お願いします

  • リコーダーの楽譜が無料のサイトを教えて下さい

    団地のママ仲間が集まってリコーダーの合奏を楽しんでおります。 無料で楽譜が入手できるところが有りましたら教えて下さいませんでしょうか。

専門家に質問してみよう