• 締切済み

Norton Internet security 2007

よろしくお願いします Norton 2007を使用していますが、 毎回のシステムスキャンで【Cookie】が検出されます。  Cookieは無害と聞きました、Nortonでcookieが検出されない 設定を何方かお教え願います。  XP SP2 です

noname#60671
noname#60671

みんなの回答

回答No.1

宜しくお願いします。 >Nortonでcookieが検出されない設定を何方かお教え願います。 以下の URL を参照してください。 システムの完全スキャンを実行すると Tracking Cookie のリスクが表示される http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/0/abdc73b5fe990397492572c60010609c?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp 全ての操作は自己責任でお願いします。 宜しければ結果も教えてください。