• 締切済み

テーブルサービスにrushのバスボム使った方いますか?

6月に挙式をする予定で、テーブルサービスで悩んでます。 変わったのがやりたくて、でも地味なのも嫌なので ある程度「おぉ!!」と言われるようなことをやりたいと思っています。 会場が日の光の差し込む明るいところなので、 プランナーさんから提案されたのは ・バルーンスパーク ・テーブルの上で花火 ・ビールサーバー(新婦はおつまみ配り) ・ワイン+チーズを各テーブルに。 ・フォトサービス ・ドラジェ配り でした。 どれも悪くないのですが聞いたり見たりしたことのあるやつばっかりで どうもピンときません。 ネットで探しても同じようなのばっかりだったんですが 1つだけ気になった記事が・・・。 【rush】という石けんやバスグッズ的なものを扱っているお店の 「バスボム」使うテーブルサービスが今rushファンの間で密かなブームとか・・・ 実際にテーブルサービスで使った方・見た方がいらっしゃったらどういう感じで行ったのか、どんな印象だったのか教えてください!! またバスボムいっぱいあったんですがどれを使ったのかも教えていただけると嬉しいです! バスボム以外でもこんなテーブルサービス、演出(サプライズ等)ステキでした的なものがあれば教えて下さい! ちなみに式はゲストが楽しめる感じでお笑い要素も取り入れつつ、 また、女の子的要素も捨てたくないので可愛くキラキラしたイメージで会場を作りたいと思います。 教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

• scks
回答No.4

rushですか~。 超個人的な意見になってしまうのですが、私はあの店の前を通るだけでも嫌なので、 できればご遠慮願いたいです。。。水を差してしまってごめんなさい。 あのすごい匂いがなければいいんですけど。

• haru_aki3
回答No.3

ラッシュのバスボム、確かに演出としては可愛いですね。 私は、ラッシュが大好きで、バスボムもよく使っています。香りが結構強めですよ。 一度、ご自分で購入して、ご自宅で使って見られてはいかがでしょうか? それであまり香りが気にならないようでしたら良いと思います。 素敵なお式になるといいですね。

回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 私もrushサービスの経験はないのですが もし出席した式のテーブルラウンドでrushが出てきたら 新郎新婦の良識を疑うまではいきませんが 「あぁドリーマーな二人ね」と冷ややかな目で新郎新婦を見ます。 食事の席であんな強烈な臭いのものを出されたら なんかの嫌がらせなのかと思ってしまいます。 その他のテーブルサービスですが、 プランナーさんの提案されたものを二人らしくアレンジしてみるのはいかがでしょうか。 既視感があるものでも、「○○ちゃんらしい」ものなら ゲストにとってはとても楽しめるでしょうし。 バルーンスパークの中身に直筆メッセージを入れるとか、 フォトサービスの時に「チーズ」じゃなくてなにかおもしろい合図にするとか。 個人的には奇をてらったものよりも 二人の個性が見えるほうが参加していて楽しいです。 それ以外で聞いたことがあるのは、 *各テーブルに小さいサイズのケーキを置いて ゲストにデコレーションしてもらい、テーブル毎にケーキカット *テーブル毎にガラスポットを置いて  玉状でお湯を注ぐと花が咲くように茶葉が広がる中国茶をポットに入れて  お湯を注いで回る  (いろんな種類があるのでテーブルごとに違うのを入れてもいいかも) などですかね。 素敵な結婚式になりますように。

• nepa-aiko
回答No.1

20代前半の女です。 すみません、経験者でもなんでもないんですが。 rush好きでたまに買ってます。 溶けると花が出てくるやつとか、ピンクのキラキラの泡が出るやつとかいろいろありますね。 (掃除が大変なので、自宅ではあんまり使いたくないですが・・笑) 1つ500~800円くらいかな。 ただ先日友人がrushのバスボムを持ってきて、「もらったんだけど匂いがきつすぎて使えないから使えるなら使って」と言って別の友人にあげてました。 私は好きなんで気になりませんが、肌の弱い人とか匂いが苦手な人とかはダメみたいですね。たしかに店のあるフロアじゅうにrushの匂いが漂ってますからね・・・。 ということで、女の子でも好き嫌いあるかもしれませんね。