• ベストアンサー

イーブックオフでCDを買う場合・・・

イーブックオフの中古商品のCDを買いたいのですが、CDなのでやっぱりどんな品質状態なのか不安なのです。 どなたかイーブックオフの中古CDを買った方は品質がどんなものだったか教えてください。 あと、支払いはコンビ二とかの支払いっていうのはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobi-u-o
回答No.1

まぁbookoffにあるくらいだと。 はっきりとれる傷はないですし、 CDも多分研磨されてるんでそんなに傷はないんでわ。

sirius1031
質問者

お礼

「良」ってことですよね。やはり。 ご回答ありがとうございました!