• 締切済み

現在、大学生又は大学を卒業した方にお聞きします。

mosyanekoの回答

• mosyaneko
回答No.2

中学の時は全くしてません。 ただ受験間近の時は結構勉強した気がします。 高校の時は、1年の頃は予習、復習をそれなりにしました。 2,3年になってからは出された宿題程度もしくは必ず予習が 必要なもの以外はやってません。

mari0409
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 受験間近は大変ですよね。 私なんか中高一貫なので大丈夫だろうと思ってダラダラしています。。 最近成績である教科で「1」をとってしまって・・。 高校に進学したら確実に留年しそうで心配になりました・・・。