• 締切済み

アコム

アコムからお金を借りたいと思っています。 インターネットから申し込んだのですが、電話が来て、仮審査は通ったのですが、勤務年数や年収を虚偽してしまいした、保険証や給料明細からばれて審査が通らなくならないでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

50万円以上を借りるときには、収入の証明書が必要になります。 その際に、年収は、ばれます。 勤続年数は、正直わかりません。 ただし、住んでいる住居年数が短かったり、収入の証明書が途切れていたりすると、そこからわかります。 インターネットから本申し込みは、正直に申告しましょう!

• intrayh
回答No.3

勤務年数や年収 ばれません。  でも長いお付き合いしているといろいろ不具合がおこってきますので 審査通って借り入れしたらさっさと完済してしまいましょう!

noname#107982
noname#107982
回答No.2

勤務年数や年収 どの程度?

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 >保険証や給料明細からばれて審査が通らなくならないでしょうか? 端的に申し上げれば早晩ばれると思います。借入後に虚偽申告が明らかになれば契約違反で一括返済を求められますから、審査に通らない方が傷は軽いと思いますよ(冗談でなく)。