• 締切済み

親戚の妄言

父親の兄が社員十数人ぐらいの有限会社を経営してますが、 その人は、「自分はビル・ゲイツを超えた資産家で成功者で 超天才カリスマ経営者。自分が会えない人物は世界に一人も いない。ブッシュ、プーチン、金正日、サウジアラビア国王、 アラブ国王、ブルネイ国王、ビル・ゲイツ、ロスチャイルド、 ロックフェラー、天皇、胡錦濤、ダライ・ラマにもすぐに 呼び付け、自分の前でひざまづかせることもできる」と言ってますが どう思いますか?

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

過去の質問からすると・・・一族総出で心療内科か精神科への入院をお勧めします。