• 締切済み

親戚の妄言

父親の兄が社員十数人ぐらいの有限会社を経営してますが、 その人は、「自分はビル・ゲイツを超えた資産家で成功者で 超天才カリスマ経営者。自分が会えない人物は世界に一人も いない。ブッシュ、プーチン、金正日、サウジアラビア国王、 アラブ国王、ブルネイ国王、ビル・ゲイツ、ロスチャイルド、 ロックフェラー、天皇、胡錦濤、ダライ・ラマにもすぐに 呼び付け、自分の前でひざまづかせることもできる」と言ってますが どう思いますか?

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

過去の質問からすると・・・一族総出で心療内科か精神科への入院をお勧めします。

関連するQ&A

  • 信憑性はありますか?

    父親の兄が社員十数人ぐらいの会社を経営してますが、 その人は、「自分の名前と会社は全世界に知れ渡ってる。 自分はブッシュ、プーチン、金正日、サウジアラビア国王、 ブルネイ国王、アラブ国王、胡錦濤、ビル・ゲイツ、天皇、 ダライ・ラマ、ロスチャイルド、ロックフェラーにもすぐ会える」 と言ってますが信憑性ありますか?

  • 父親の兄が

    父親の兄は社員十数人ぐらいの会社を経営してますが、 その人は、「自分はビル・ゲイツを超えた資産家で 成功者で天才経営者。権力と言う意味でも、自分は 地位も名誉も人脈も抜群にあるんだから、ブッシュ、 プーチン、金正日、サウジアラビア国王、胡錦濤、 ロスチャイルド、ロックフェラーを超えた権力者。 自分の会えない人物は世界に1人もいない。これらの 人物も自分の前ではひざまずく。」と言ってますが どう思いますか?真剣に言ってくるので迷惑してます。

  • 医者は世界の富豪になれるのか

    医者が世界の富豪になったケースはあるか、また、 なれる可能性はあるのかを教えてください。いや、 知ってる医者で、自分はビル・ゲイツ、サウジアラビア王族、 アラブ王族、ブルネイ王族、ロスチャイルド、ロックフェラーを 超えた資産家だと言ってる人がいるんですよ。

  • 親戚に経営者がいますが

    父親の兄が、知り合いから譲ってもらった 社員十数人ぐらいの会社を経営してますが、 その人は常にビル・ゲイツに対抗意識を 持っていて、「自分はビル・ゲイツを超えた 成功者で資産家で超天才カリスマ経営者」 みたいなことをしょっちゅう言ってますけど、 信憑性ありますか?他人の前でも堂々と自信満々に 言ってるので相当自信があるようなんですが。

  • ロスチャイルドとロックフェラー、どっちが上?

    最近気になったことです。 ロスチャイルド家は、陰謀論などで世界を支配していると言われているほどに 大きな財を所有しているとかいわれ、よくロックフェラー(財団?)も一緒に紹介されます。 2家はそんなにも強い力を持っているのですか? 財力も巨大とありましたが、それは本当ですか? もし、巨大であったとしても、マイクロソフトのビル・ゲイツ会長とか、そういった大富豪さん達の資産額には敵わないのではないのではないでしょうか。 くわしく知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 金持ちの一族

    現在世界一の富豪はビル・ゲイツ、ニ位はバフェットですが、グループ一族や法人などでは所有する資産(株式、不動産etc)などでどこが一番なのでしょうか? あとは歴史上ではどうでしょうか? 私としては石油富豪のロックフェラー一族やアラブ王族などが有力と思われると思っていますが

  • マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが悪?

    マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが悪なんですか? 以下コピペ ーーーーーーーーーーー イルミナティの陰謀論の主要メンバーである、マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが 第3次世界大戦を起こし、人口の95%を屠殺することで得られる利益についてご教授ください。 私にとってはイルミナティの陰謀論が信用できない一番の理由は「ビル・ゲイツ」がメンバーに入っているから!なんですけどね。 私にはビル・ゲイツはとっても「お金」が大好きで大好きで大好きで、お金をもっともっとたくさん儲けたいと心底思っているに違いないって思うんですよ(笑) どっかの国で「戦争」を起こして、お金を儲けられるのは「武器屋さん」とか「宗教屋さん」とか、金融ユダヤなら「ロックフェラー側」かな? ビル・ゲイツ君はあんまりお金が儲からないですよねー。 その陰謀論だと、金融ユダヤ(ロックフェラー)や武器屋さん、宗教屋さんを大儲けさせるために、自分はお金を損しちゃうのに、 ビル・ゲイツ君は自分の貯金を切り崩して、協力してあげている事になりますよねー。 ビル・ゲイツはそんなタマに見えません。私にはビル・ゲイツ君は自分だけが大儲けしたいように見えます。 ビル・ゲイツ君は最終的に、自分だけが大儲けする為に、発展途上国で、乳児にワクチンを接種しているんですよ。 彼の目的は発展途上国の「貧乏子だくさん。子供は全員文字も読めない馬鹿。」という家族を 「子供は1~2人で大学卒。成人後パソコンが買える程度の金持ち」にシフトチェンジしようとしています。 目的は自分だけが「もっと金持ち」になりたいからです(笑) マイクロソフトの世界シェアは95%位ですよね。パソコン買える人数を増やせば、もっと金持ちになります。会長を退いても株の配当とかあるでしょ。 世界人口は減っても良いんです。パソコン買うヤツが増えることが一番大事。 同じことはアメリカの歌手にも言えると思います。世界人口は減っても良い。CD買えるヤツが増えることが一番大事。 その脳みそレベルで反論できるものならしてみやがれ。 http://kopy.doorblog.jp/archives/41008430.html

  • 人類間引き計画とビル・ゲイツ様

    地球適正人口は50億で、ビル・ゲイツ様、ロスチャイルド家様、ロックフェラー財団様などは10億が望ましいと考えているようです。 陰謀か、陰謀論なのか、covid19とコロナウイルスワクチンはセットで遺伝子操作により人類を不妊にするとか、、 話ハズレて済みません。 オーバーツーリズム問題も、世界遺産に観光客が大群で押し寄せて自然環境が破壊されているそうです。 もうすぐ地球人口が90億です。 私は間違いなく、間引き対象です(汗) 間引き計画はありますか?

  • 日本や世界や宇宙の動向様の記事ですが御感想を

    2016年08月25日11:21 これから、世界的な出来事が起きようとしています。その背後にロスチャイルドが・・・ 長い記事ですので、途中端折りました。ロシア、アメリカ、NATO、中国が戦争をする 準備をしています。戦争が勃発しなければ、失敗となります。そうなればいい気味です。 どの国も悪党だらけの国です。今のところロスチャイルドやロックフェラーなどの グローバリストの策略通りに動いていますが。 (要点のみ) 8月24日 これから、世界的な出来事が起きようとしています。その背後にロスチャイルドが・・・ 先日、ドイツ政府はドイツ国民に10日間の食料と水を備蓄するよう呼び掛けましたが、 アメリカ、ロシア、中国の政府も国民に対して同様の呼びかけを行い、戦争の準備をして います。 特にシリアをめぐり(ISISを支援しているアメリカ側が劣勢になっている)ロシアと アメリカの対立が激化しており、武力衝突の危険性が増しています。 シリアでNATO(アメリカも)対ロシアの戦争が勃発する恐れがあります。 彼らは聖書の終末論の予言通りのことを行っています。 いつものことですが、彼ら(イルミナティ、フリーメーソン、グローバリスト、エリート 悪魔崇拝者。。。)はヘーゲル弁証法を使って西と東で対決させ、その後、 東西を統合させ、共産主義のアジェンダ21、NWOを成立させようとしています。 戦争が勃発する原因となるのは。。。(1)アメリカが超大国である所以のオイルマネーの 地位、(2)ロスチャイルド中央銀行の地位(オイルマネーや中央銀行を拒否する国は、 ロスチャイルド、ロックフェラーの私的軍隊NATOから攻撃を受ける)です。 ロスチャイルドとファリサイ派ユダヤ人の王との間で対立が長期化している中で、 第二のスターリンとなったプーチンは反対派を粛清しています。しかし、 プーチンは今でもユダヤ人の独裁者たちで成り立っているロシア政府のリーダーの ままです。 プーチンはひそかにロスチャイルドのロシア中央銀行をロシアから追放し、 ロスチャイルドが支配する米FRBから独立したルーブルを発行することにしました。 FRBはこれまでロシアのマネーサプライを制限してきました。 つまり、ロシアがロスチャイルドのNATOと戦争をする原因を作っているという事です。 なにしろ、プーチンはロスチャイルドの米ドル(ロスチャイルドはアメリカを攻撃し 米大統領を殺害する事によってロスチャイルドの米ドルによる支配権を獲得した。 その結果、アメリカ経済は崩壊寸前となった。)を使用するのをやめ、 米ドルの地位を沈めようとしているのですから。 米ドル紙幣や世界中の紙幣を使うということはロスチャイルドに債権を発行している という事です。そして今金利が世界経済を圧迫しています。 パラドックスとして、ロスチャイルドのゴールドマンサックスがBRICを創設したのです そしてゴールドマンサックスはBRIC諸国に米ドル抜きで独自通貨で貿易をさせる事で 巨額の富を得ました。 しかし今になり突然ゴールドマンサックスはBRICへの資金を絶ち、 BRICから手を引きました。その結果、ロスチャイルドのIMFとGEFはBRIC諸国から 益々多くの富を略奪できる状態になりました。 さらに、ジェイコブ・ロスチャイルドは、現在のカオスは彼が所有する中央銀行が 米ドルを売りゴールドを買うことで作り出した事を認めました。 ロスチャイルドは自分が所有するFRBの米ドルを崩壊させようとしています。 また、プーチンの対ドル戦争はロスチャイルドの策略であり、 ドルを巡る戦争を拡大しようとしています。 その理由は。。。ロスチャイルドのIMFのSDRが世界準備通貨の米ドルに代わって 有利な地位を得るためです。 そのため、ドルの競争相手である中国のAIIB銀行がロスチャイルドのIMFと 一体となって動いているのです。 米ドルが崩壊するという事はアメリカが超大国の地位を失うという事です。 しかしアメリカの権力者達はこれを黙って見過ごす事はしません。 彼らは、ブレジンスキの計画通り、オイルマネーとアメリカの世界覇権を 維持するために再びロシアと戦争をするでしょう。 この戦争は、イルミナティ、フリーメーソンのアルバート・パイクが考案した 極悪非道な計画(3つの世界大戦を経てNWOの成立へ)に基づいて行われます。 ドイツ政府は6月にNATOとロシアの戦争が勃発する危険性があると警告していました。 さらに、アメリカ、ロシア、中国の政府も、国民に戦争が起こる恐れがあると告しました ロシアは巨大な地下シェルターを造りました。 欧米諸国でも豪華な防空施設の建設が相次いでいます。 アメリカでも州や地元警察が連邦政府の管理下となり、 国連が世界警察隊を結成させた事からも、 人々は自力で生き残る覚悟をしなければならない深刻な事態になるのではないでしょうか それが世界経済の崩壊、二ビルの最接近や隕石の衝突、送電系統の攻撃、 核戦争かどうかはわかりませんが、世界中の政府が何かとてつもない事が起こるのを 待ち受けている状態です。何が起きても必ず世界的規模になる筈です。 今のうちに必需品、薬、食料、水を備蓄しておきましょう。 主要メディアが人々のためにどうすればよいかなど前もって伝えるわけがありません。 彼らが伝える時は最早手遅れの状態なのです。 中略 アメリカはアフガニスタン、イラク、シリア、リビアで戦争をしました。 その理由は2つあります。これらの国々はオイルマネーの米ドルを放棄した。 そして、ロスチャイルドの中央銀行がまだ存在しないからです。 NATOはロスチャイルドとロックフェラーのシンジケートである 国連軍の役割を侵害しました。 ユダヤ人の王のプーチンは、第二のスターリンとなり、彼の助言者の言う通りに、 ロスチャイルドのロシア中央銀行を解体する事にしました。 ロシアはこれ以上、紙屑のドルを買いたくはありません。 中国が一時的にドル買いを減らしました。 その事が地政学的に大きな影響を与えています。 プーチンは米ドルから離れます。ドルから独立するという事は、 5年以上ルーブルが独自通貨となり、ロスチャイルドの中央銀行がロシア国営銀行に 変わり、共産主義政府がロシア経済の舵を執る事になります。 プーチンは欧米の自由市場を受け入れません。 金融エリートが世界の大部分を支配している事からも、 トップダウンで命令が下されている事が解かります。 その主導権を握っているのがロンドンの金融街です。 まず、世界銀行は人民元を大量に発行します。米ドルよりも人民元で投資をしたい 投資家は新しい人民元を使う事になります。しかしアメリカは米ドルの発行を続けます しかしドルの流通量が激減しますから、米経済は超インフレに苦しむことになります。 腐敗した軍産複合体は縮小を余儀なくされ、オバマケアも予算不足でうまくいかなく なります。 ゴールドマン・サックスが前もって計画し創設したのがBRICです。 そしてIMFと世界銀行はアメリカのロスチャイルドが支配しています。 そして、世界銀行とIFMは人民元をSDRに参入させようとしています。 ジェイコブ・ロスチャイルドは世界に向けて中央銀行の政策の失敗 (ゼロ金利、マイナス金利、金融緩和など)により世界的金融崩壊を阻止する事が できないと警告しました。 そして、彼はドルとポンドを売り、ゴールドを買っています。 アメリカとNATOと米軍産複合体が戦争の準備をしています。 プーチンも大きな圧力を受けながら第三次世界大戦の準備をしています。 中国のAIIB銀行、BRIC、国際投資銀行、IMFが連携して、 オイルマネーとの戦争を行っています。 しかしロスチャイルドのゴールドマンサックスが、ロスチャイルドの利権のために 創設したBRICから手を引いた事でBRICは終わったのです。 ロスチャイルドはBRICから富を吸い取れるだけ吸い取り、その後は放置するのです。 ロスチャイルドのIMFとGEFがこれらの国々から多くの富を略奪しました。 オイルマネーを崩壊させるために創設されたBRICですが、ロスチャイルドはこれらの 国々に貿易で独自通貨を使わせるなどしてサポートしました。 BRICが米ドルを使うのを嫌がるとアメリカを追い込む事になります。アメリカは、 ロスチャイルドのSDRではなく、米ドルを世界通貨にしたいのです。 ロスチャイルドはアメリカを乗っ取り、 ロスチャイルドのFRBにアメリカの通貨を支配させました。 そしてロスチャイルドが所有するロシアの中央銀行を崩壊させようとしているのも ロスチャイルドでしょうか、。 全てが計画通りに進んでいます。プーチンは彼のゴールデン・ユーラシア構想を通して ロスチャイルドのフリーメーソンとしての特別な役割を果たす事になります。 プーチンは第三次世界大戦を10年前から計画してきたと言われていますが、 NATOによると、プーチンはNATOから攻撃を受ける前に先制攻撃し、 NATOを全滅させると脅迫しています。     (以下省略) ハザールマフィア社会=ロスチャイルド一族を筆頭とする国際金融マフィア勢力= 私達ゴイムに対する黒貴族社会のフロント勢力=通貨とゴールドを【兵器】として使う マネーゲーム戦略戦争勢力=人間社会というシステム社会はハザールマフィア劇場 

  • 父親の兄が自称天才経営者

    父親の兄が社員十数人ぐらいの会社を経営しています。 その人は、自分はビル・ゲイツを超えた天才経営者で 資産家で超カリスマ経営者だと言います。その人は、 自分が本気になれば、マイクロソフト、ヤフー、グーグル、 ウォルマート、エクソンモービル、トヨタ自動車も簡単に 買収でき、自分が会社のトップになることもできると 言ってますがどう思いますか?