• 締切済み

MLB開幕戦

レッドソックスの試合が日本で2試合行われるので観戦に行こうかと考えているのですが、松坂が先発になるのでしょうか?松坂が出ないなら行っても意味ないかなぁと思うのですがどうでしょうかね?

みんなの回答

回答No.3

ベケットが故障でおそらく出場しない、 で、松坂投手のお子さんが生まれたらしい(おめでとうございます!)ので、 おそらく開幕の25日になるかと思います。

• blazin
回答No.2

一応現時点では第一戦がエースのベケット、2戦目を松坂が投げるという予定のようですが、ベケットは腰の張りで来日が微妙。松坂は奥さんの出産が1戦目あたりに来ることも予想されているようなので、まだ何処で投げるのかは直前まではっきりしないようですが、可能性は2戦目のほうがあるかと思います☆

noname#64329
noname#64329
回答No.1

奥さんがその前後に出産を予定しているので、まだまだ先にならないとなんともいえないというのが現状です。