• 締切済み

マックスファクターの、女優の名前のついたトワレって?

Max Factorの、女優の名前のついたトワレがあるそうなのですが、 その名前がわかりません。ご存知の方、宜しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。マックスファクターで香水を調べてみましたが、ひとつもひっかかりませんでした。 ホームページにある全商品ラインナップにも、フレグランスというカテゴリーはありません。。 マックスファクター意外なら、女優の名前のついた香水はいくつかあると思いますが、マックスファクターで間違いないのでしょうか? それとも、過去に販売されていたものでしょうか?

参考URL:
http://www.mffinity.com/lineup/index.html
deeepblue
質問者

お礼

わざわざご親切にありがとうございます。 その香水、私の母に頼まれて探していまして、 私もさんざんネットで検索したのですがヒットしなかったため (この件、書いておくべきでした、すみません)、 この場を借りて質問させていただいたのです。 もともとが母の思い違いなのかもしれません。 お手数かけて申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。感謝しています。