• 締切済み

iPod touchのタイマー機能について

iPod touchをデジタルフォトフレームとして使用を考えています。 そこで、iPod touchには自動ONタイマーとOFFタイマーはありますか? また、自動的に写真のスライドショーを表示させる機能はりますか? ぜひ、教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

自動ONタイマーはありませんが、 自動OFFは時計のタイマーで指定できます、 スライドショー機能は標準でありますが、 自動的に起動させる事はできません、 切り替わり時間やBGMなどは指定できます。

kurosawa1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デジタルフォトフレームと同様にとはいかないのですね。 残念。。。