• 締切済み

カスペルスキー オンラインスキャナしてみませんか?

ウィルス発見率100%(は、さすがに誇張ですが、ウィルス検出率は高いよう)なので、お暇な時にウィルスチェックを。 すべてチェックすると、時間がかかりそうなので、「重要な領域」だけでもOKですよ。 結果を書いてくださいね。 しばらくは締めずに空けておこうと思います。w 私に場合は、作業しながらで、気がついたら終わっていたので、1~2時間くらいですかねー。 もちろん、作業しながらでもOKです。(ホントはダメだけど、まぁ、やらないよりは。 OKWEBの質問を見ながらでも、たぶん平気ですよー。w

noname#58606

みんなの回答

• MRT1452
回答No.3

どっちにしても、「使ってない人に使ってみろ」って誘導している時点で、 勧誘内容だと思いますが。 既に使っている人に対して何らかのアンケートを取るというのならともかく。

質問者

お礼

あー、勧誘ってダメなんでしょうか? 宣伝行為にあたるのかな。なるほど。 確かに、一つのメーカーってのは、アレだなー、と思ったのですが。w 例えば、すでに使っている人の回答ではなく、今から使った人を対象にするアンケートは難しいって事かな。 ありがとうございます。

noname#52800
noname#52800
回答No.2

貴方何が言いたいの? っていうかこれアンケートなの?

質問者

補足

http://www.kaspersky.com/kos/jp/partner/default/kavwebscan.html がっつり、アドレスを入れ忘れました。 天然です。^^; 確かに、アンケートっぽくないですか。 『カスペルスキー オンラインスキャナしてみて、どうでしたか?』 なら、アンケートっぽいかな。

• MRT1452
回答No.1

で、これのドコがアンケートですか? ただのスパムやん。