• ベストアンサー

搭載可能CPUの制限について

このたび、Oracle Database 10g の「Oracle Standard Edition One」を購入する予定ですが、搭載サーバーのCPUは1つ(ただし2CPUまで搭載可能)で、OSはWindows2003Serverです。適用可能かどうか教えてください。宜しくお願いします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyoshid
回答No.1

こんにちわ。 > 搭載サーバーのCPUは1つ(ただし2CPUまで搭載可能) 大丈夫のようですね。 詳細は、以下のURL をどうぞ http://www.oracle.co.jp/products/price/dbse_one.html

cat011
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。