• ベストアンサー

Janne da arc曲の楽譜がほしい!

Janne da arcの名曲「RING」のエレキギターパートのTAB譜やバンドスコアを探しています。どのサイトでもRINGだけ売ってないんですが、やはりD・H・A+3 バンドスコアを買うしかないのでしょうか。 無料でダウンロードできるサイトやRINGのみ販売しているサイトをご存知の方、もしやタブ譜をお持ちしている方(メールでお願いします!!)は是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.2

直接回答ではありませんが、 バンスコって結構いい加減なところもある というので、気を付けてね。(まんま、という 訳じゃないって意味で)

suzuki019
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり耳コピーしてみます。

その他の回答 (1)

• a053049
回答No.1

著作権に引っかかるから耳コピしたらどうでしょーか。 ちなみに、バンドスコアを買わない人は絶対に成長しません。 だって、買っても無料だからって妥協するからです。 せっかく高い金払ったんだから全部コピーしてやるぞって気持ちが 1%でも低くなるからです。別にいいのならそれでもいいですが。 こういう質問定期的にあがるけど そういうのを検索してから質問したらどうでしょうかね。

suzuki019
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり耳コピーしてみます。