• ベストアンサー

Janne da arc曲の楽譜がほしい!

Janne da arcの名曲「RING」のエレキギターパートのTAB譜やバンドスコアを探しています。どのサイトでもRINGだけ売ってないんですが、やはりD・H・A+3 バンドスコアを買うしかないのでしょうか。 無料でダウンロードできるサイトやRINGのみ販売しているサイトをご存知の方、もしやタブ譜をお持ちしている方(メールでお願いします!!)は是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.2

直接回答ではありませんが、 バンスコって結構いい加減なところもある というので、気を付けてね。(まんま、という 訳じゃないって意味で)

suzuki019
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり耳コピーしてみます。

その他の回答 (1)

  • a053049
  • ベストアンサー率20% (68/329)
回答No.1

著作権に引っかかるから耳コピしたらどうでしょーか。 ちなみに、バンドスコアを買わない人は絶対に成長しません。 だって、買っても無料だからって妥協するからです。 せっかく高い金払ったんだから全部コピーしてやるぞって気持ちが 1%でも低くなるからです。別にいいのならそれでもいいですが。 こういう質問定期的にあがるけど そういうのを検索してから質問したらどうでしょうかね。

suzuki019
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり耳コピーしてみます。

関連するQ&A

  • 楽譜

    私ゎエレキギターを持ってぃるんですが、(1)組のバンドスコアしか持っていません。。。 もっといろんな人の曲にチャレンジしてみたぃのですが、いろんなアーティストの楽譜がのっている本ってありますか??ちなみにTAB譜で弾いているのでTAB譜がのっているのを探しています!!アコギのコードが載っている雑誌ゎみたことがるのですが… そういうエレキのTAB譜が載っている雑誌があれば教えてくださぃ☆

  • TAB譜

    あたしはエレキギターをやってるんですけど、 自分の好きなアーティストのTAB譜が 全然見つからないんです。 TAB譜を無料で見れるサイトって あるんですか?教えてください。

  • 簡単な曲

    エレキギターで弾ける超簡単な曲を教えてください。 あと、みなさん最初に弾けるようになった曲ってなんですか? そのTAB譜とかはやっぱり、雑誌とか教本を買ったので すかねー?? ワタシ、雑誌のTAB譜を見てもわからないのですが・・・ みなさん良きアドバイスをお願いします♪

  • ギターの楽譜について教えて下さい。

    ギターの楽譜のスタイルで一番有名なのは何ですか? 友人は「ギターの楽譜といえばTAB譜が有名」と言っていたのですが、皆さんのギターの楽譜はTAB譜のが多いですか? それとも、「TAB譜」は初心者用ですか? 教えて下さい。

  • Janne Da Arcのバンドスコアで難度の低いもの

    はじめまして、バリバリのギター初心者です。 完全にギター初心者なのですが無謀にもJanne Da Arcの曲を弾きたいと思っています。 というか、ギターを始めたきっかけがJanne Da Arcなんです!! Janneのギターが難しいのは百も承知!! いきなり上手に弾こうなんて夢にも思っちゃいません。 少しずつでもいいからJanneのギターに触れていきたいんです。 そこで質問なのですが、現在スコアの購入を考えています。 発売されているJanne Da Arcのバンドスコアのなかで一番ギターパートが簡単なのはどれですか? また、その中でも簡単な曲を教えてください。

  • バンドスコアについて。

    バンドスコアについて。 バンドスコアのエレキギターパートの上にある、コード名は何なんですか? 下のTab譜とも一致しないので悩んでます。 どうか回答よろしくお願いします。

  • バンドスコアにおけるアコギ

    バンドスコアにおけるアコースティックギターついて質問です。 スコアには主旋律(Vocal)の上にはコードが書いてあり、別でギターのTAB譜が書いてあるのが一般的だと思います。 そこで、仮にエレキギターを用いるスコアをアコースティックギターで弾こうとする際に、 (1)主旋律の上にあるコードを曲のリズムに合わせて弾く (2)使用するフレット数に問題がなければTAB譜を弾く (3)上記以外 のどれが良いのでしょうか。 ((3)に関しては、「エレキギターを購入する」というのは除いてください。) 意見を交えてよろしくお願い致します。

  • エレキギターを買ったけど・・

    数日前、エレキギターを初めて購入しました。 しかし、何をどういう風に練習したら良いのかわかりません。 サイトなどで見てみたんですが、いまいちよくわかりません。 皆さんはギターをはじめたとき、どんな練習をしていましたか? BUMP OF CHICKENのガラスのブルースのバンドスコアがあって それを練習してみようと思ったんですが、タブ譜の読み方がわからないところがありました。 どこかタブ譜の読み方の書いてあるサイトなどありませんでしょうか?

  • Mr.Childrenの楽譜について(ギター)

    ギター超初心者です。 ギターでミスチルが弾きたくなったので楽譜を探していたら5月15日に発売するMr.Children/ベスト・スコア(バンドスコア)というものを見つけました。 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=81284 これにはタブ譜が載っているのでしょうか?(タブ譜でしか出来ないので・・・) 私は楽譜を買ったことがないのでよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • エレキギターのTAB譜の事です。

    エレキギターのTAB譜の事です。 その音楽を聴いていると、TAB譜と違う音が出ています。 そのTAB譜は、金を出して買ったものなんです。 こんな事って普通ありえるんですか? 教えてください、お願いします。 絶対にあっているTAB譜を探してます。「できれば、GO!GO!MANIACのTAB譜」 どこかにありませんでしょうか? 情報提供お願いします。どんな事でもいいです。お願いします。

専門家に質問してみよう