• 締切済み

小学校の同級生

小学校の時に密かに好きだった女の子が転校してしまい、 それ以来連絡をとっていません。 私は小学校を卒業後は、転居してその当時の友達で確かに連絡を 取れる人間がいないので、ネットを活かしてなんとかその子の 情報にたどり着けないかと思っています。 「ゆびとま!」で何とかしようと思いましたが、田舎の学校なので 登録者が20人足らずしか居なくて話になりませんでした。 なにかこの様な目的に役立つサイトがあれば教えてください。 (基本的には無料のサイト!)

• 8boy
  • お礼率35% (47/134)

みんなの回答

• karrie
回答No.1

「ゆびとま!」がダメでしたか。。。じゃあ、ここではどうでしょう? 以前同じような質問があったときに紹介があったところなのですが。

参考URL:
http://www.yubinyasan.com/