• 締切済み

MATLABでのcsvreadで困っています。

はじめして。 MATLABの記述方法についての質問です。 Filename = strcat(set_Dialog(1,1),'.csv'); として、Filenameをダイアログから入力できるようにできるようにしました。 ところが、csvread('ファイル名')の引数を文字列として認識させる方法が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしく御願いいたします。

みんなの回答

• sgwjn
回答No.1

意味が良く分かりません。 認識させるとは、csvread関数に認識させると言うことですか? csvread関数の引数は、文字列で問題ないと思うんですが。 可能なら部分的にでもコードを公開した方が良いですよ。 言葉だけでは説明しにくいですし、質問者が不要と思っている中に重要な情報がある場合もありますから。 また、『どうすればできますか?』だけではなく『どういう風に上手くいかないか』を詳しく書いて欲しいです。

c-beginer
質問者

お礼

説明が下手で申し訳ありません。 再度質問させていただきます。 ご指摘ありがとうございました。