• ベストアンサー

スナックの女の手口

スナックの女、ママの営業手口教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

スナック女に恋はNGですよ 自分が惚れたらそこまでで、負けです、ましてはママ! 経営者ですから、ママ以上に金銭面で甲斐性がないとまず無理 焦る気持ちを抑え、惚れないように接する事ですね お客=お金と言う考えがママですから、甘い言葉や態度に誘惑されないように、自分を強く磨いてください。

uvgehn
質問者

お礼

非常に参考になりました 有難うございます

その他の回答 (3)

noname#106220
noname#106220
回答No.3

その気も無いのに気があるフリをするのが店の女。 騙されてると承知して通ってあげるのが粋な客。

uvgehn
質問者

お礼

有難うございます

• z_574625
回答No.2

やらせそうでやらせない。

uvgehn
質問者

お礼

おっしゃる通りです わかっつていますが、傷付くのは、何時も私 ありがとうございます、

noname#75142
noname#75142
回答No.1

人、それぞれです。

uvgehn
質問者

お礼

わかっつていますが、傷付くのは、何時も私 ありがとうございます