• ベストアンサー

検索結果の一覧を出力したいのですが

noname#25358の回答

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

ウィンドウズに付属されているファイル検索にはそのような機能はないので、フリーソフトでそういうのがないか探してみるのがいいと思います。  ヤフー!コンピュータ、あるいはヴェクターで探すのが速いです。

gutiguti
質問者

お礼

ありがとうございました。私は結局、下記のソフトをダウンロードしました。 (FileFinder)http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se065530.html フリーのソフトの中ではシンプルで良かったと思います。