• ベストアンサー

この漫画面白いのかな??

迷ってます。今、ブラックラグーンを読んでみたいと思っているんですが、ストーリーも面白くて読み応えのある漫画なのかなと思っていてまだ買ってないんですが買っても面白い漫画だと思いますか?別にグロさは追求せずにストーリーが面白くて読み応えがあるかという視点で回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

タイの架空の都市を舞台にしたマフィアものの犯罪漫画です。 裏切りの横行する世界で生きていく元商社マンの話です。 面白いのは確かですし、2期に分けてアニメ化もされてます。 私自身も#1の方の言われるように面白かったですが あなたにとって面白いかは分かりません。 下記のHPで雰囲気はつかめると思いますけど... アニメの公式ホームページ http://www.blacklagoon.jp/

その他の回答 (2)

• nitigetu
回答No.3

個人的には、おもしろいと思います。

• ozunu
回答No.1

自分はおもしろいと思いますが、あなたがおもしろいと思うかどうかは知りません。