• ベストアンサー

この漫画面白いのかな??

迷ってます。今、ブラックラグーンを読んでみたいと思っているんですが、ストーリーも面白くて読み応えのある漫画なのかなと思っていてまだ買ってないんですが買っても面白い漫画だと思いますか?別にグロさは追求せずにストーリーが面白くて読み応えがあるかという視点で回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

タイの架空の都市を舞台にしたマフィアものの犯罪漫画です。 裏切りの横行する世界で生きていく元商社マンの話です。 面白いのは確かですし、2期に分けてアニメ化もされてます。 私自身も#1の方の言われるように面白かったですが あなたにとって面白いかは分かりません。 下記のHPで雰囲気はつかめると思いますけど... アニメの公式ホームページ http://www.blacklagoon.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.3

個人的には、おもしろいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozunu
  • ベストアンサー率14% (240/1644)
回答No.1

自分はおもしろいと思いますが、あなたがおもしろいと思うかどうかは知りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白い漫画

    漫画を集めたいなぁと思っています。 それで自分は深くて独特な漫画が好きで 今まで面白いと感じたのが●新世紀エヴァンゲリオン●ふたつのスピカ ●ブラックラグーン ●バイオメガ ●NHKにようこそ ●RAINBOW などいろいろと読みました。 これらの内に似てる独特さのある漫画ってないですかね?? 多少、エロ&グロ&萌え…は我慢できます!!

  • おすすめの少年・青年漫画を教えてください

    高一女子です。 読み応えのあるおもしろい漫画を探しています。 おすすめのものを教えていただけますか? (簡単なあらすじなども教えていただければ幸いです。) 少年漫画か青年漫画がいいなあと思っています。 できれば青年漫画中心に教えていただければ嬉しいです。 ジャンルについては、スポーツものはあまり興味がないのですが、 基本的に面白ければこだわりなく読みます。 絵柄も好き嫌いは特にありません。 ちなみに今まで読んで好きな漫画は、 ・もやしもん ・さよなら絶望先生 ・デスノート ・ブラックラグーン ・蟲師 ・ギャグ漫画日和 ・ピューと吹く!ジャガー ・荒川アンダーザブリッジ ・聖おにいさん ・黒執事 などです。が、新しいジャンルにも挑戦したいと思っているので、 上記と似た物でなくても大歓迎です。 漠然とした質問になってしまい申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

  • お勧めの漫画を教えて下さい

    皆様のお勧め漫画を教えてください。私が好きな漫画は「マスターキートン」「島耕作シリーズ」等のリアリティーのある作品や「ガンスリンガーガール」「パイナップルアーミー」のようなあまり現実離れしてない(と思う・・)作品です。「鋼の錬金術師」「バクマン」のような設定がしっかりとした話も読みごたえがあって好きですね。野球漫画は大体読みました。 読み応えがあって、専門的なストーリーの作品で何かおすすめの物はありますか?

  • ハードボイルドな面白い漫画を教えてください

    カウボーイビバップ(アニメ) ブラックラグーン のようなハードボイルド系な面白い漫画を知っていたらおしえていただけませんか? 条件としては 1、絵が綺麗(汚すぎるのは・・) 2、銃がでてくる です。よろしくお願いします。

  • お勧めの漫画教えて下さい!

     最近漫画にはまっています。絵が綺麗で美少年もしくは美少女が主人公で、恋愛も交えた、面白くて読み応えのある、すでに完結したストーリーの物を探しています。わがままな条件で申し訳ありませんが、もし面白い漫画があれば、教えて下さいm(__)m因みに、「サイファ」「エイリアン通り」が好きです。よろしくお願いします!

  • お勧めの漫画教えて下さい

     最近漫画にはまっています。絵が綺麗で美少年もしくは美少女が主人公で、恋愛も交えた、面白くて読み応えのある、すでに完結したストーリーの物を探しています。わがままな条件で申し訳ありませんが、もし面白い漫画があれば、教えて下さいm(__)m因みに、「サイファ」「エイリアン通り」が好きです。よろしくお願いします!

  • 面白い漫画を教えてください

    読み応えのある漫画を買ってみようと思っています。 私は歴史が好きなので、出来れば時代物かファンタジー(和洋折衷どの時代背景でも)で恋愛がストーリーに織り込まれていて、燃える&泣ける展開の漫画を探しています。今はBASARAが気になっています。 お勧めなどありましたら、是非是非教えていただけないでしょうか。 ■これまで読んだ中で好きだった漫画 ・崑崙の珠  ・リョウ  ・天は赤い河のほとり ・天使禁猟区  ・封神演戯  ・なんて素敵にジャパネスク ■苦手なもの ・性描写過多な少女マンガ ・ヒロインが恋愛の事しか考えていない

  • 銃撃?系のマンガを探しています

    銃撃?系のマンガを探しています 私は絵が書くのが好きで、いろんなポーズを描いたりするのですが、 銃をもっている姿などがかけません・・・ そこで、銃撃系のマンガを教えて欲しいのです。 (ブラックラグーンや、マザーキーパーのような感じの) 絵はあまりくせのないものでお願いします。 (あっても一応書いていただけると嬉しいです)

  • アクションや恋やギャグが主線ではない漫画

    アクションや恋やギャグが主線ではない漫画 伏線のあるというか、ちょっと小難しいというか、”黒幕陰謀罠” そんな感じのストーリーがある漫画を教えてください。 攻殻機動隊 十二国記 彩雲国物語 ホムンクルス 狼と香辛料 ブラックラグーン 銀河英雄伝説 7SEEDS デスノート 皇国の守護者 ひぐらしのなく頃に エヴァンゲリオン

  • シリアスな双子の漫画

    兄妹(兄弟)、または男女か男同士の双子の出てくるシリアスな内容の漫画で、お互いに、もしくは妹が兄(弟が兄)に狂愛じみた依存をしてるキャラの出てくる漫画を何か知りませんか? 分かりづらくてごめんなさい。 例を上げるとブラックラグーンって漫画のヘンゼルとグレーテルみたいな関係希望です。 知ってたら教えて下さい。