• 締切済み

PSPのソフトについて(ソフト)

koolmodeの回答

  • koolmode
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

サクラ大戦1&2は面白かったですよ。元はセガサターンのゲームを移植しただけだそうですけど、昔に作られたゲームとは思えないくらい面白かったです。 このゲームには恋愛が多少含まれますが、主にロボットが出てくるRPGという感じですね。価格も安いですしお勧めです。 アクション系でしたらメタルギアソリッド ポータブル。 これも安いし面白いです。 あと少し子供向けですがラチェット&クランク5とかも面白かったですよ。 参考になっていただけたら幸いです。

asia0530
質問者

お礼

ありがとうございます! したことなかったですねぇ サクラ対戦 なんか手を出しづらい勘あって藁 やってみます! ご回答ありがとうございました

asia0530
質問者

補足

サクラ対戦予想外に楽しめました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • PSPでお薦めのソフトありますか?

    今PSPで面白そうなソフトを探しています。 PS3を持っているんですが外出したとき遊べるソフトが欲しいと思ったので。 好きなジャンルはTPS,FPS,ACTなどです。 シューター類は基本PS3でやっています(というか携帯機だと操作が・・・) で今のところ気になっているのはリトルビッグプラネットです。 PS3の体験版をやったことがあるのですが意外と面白かったので。 あとアサシンクリードのPSP版ですかね。 これは据え置きのほうが面白そうですが現在modern warfare 2にはまっているので据え置きだとやる機会がなさそうなので 持ってるソフト(PSPの) god of war 落日の悲壮曲(UMDに傷が入ってしまいました) grand theft auto liberty city stories,vice city stories なにかお薦めのものがありましたら教えて欲しいです。

  • PSPのソフトでコソコソするゲームありませんか?メタルギア、アサシンク

    PSPのソフトでコソコソするゲームありませんか?メタルギア、アサシンクリード以外でお願いします。回答よろしくお願いします!!

  • アサシンクリードPSP版

    アサシンクリードPSP版      ↑ このソフトを買おうと思っているのですが、面白いですか?ps3は持っているんですけど、TVが使えない時が多く一週間に一時間くらいしかできないので、PSP版を買おうと思いました。なるべく詳しく教えてください。

  • PSPソフトでオススメなもの

    この前自分の部屋を整理していたら、PSPのソフトが以上に少なかったので 何か購入しようと思っています。 アサシンクリードのようなアクション系が好みです。 なので、条件にあったゲームはありませんか? 面倒ですがお願いします。 【条件】 ●人間物でお願いします。GoWはすみません・・・。 ●壁に掴んだりするようなものがいいです。 ●18禁は未成年でないので大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 4月まで暇なので・・PS2 PS3 Wii プレイステーション3のソフト

    来週PS3で アサシンクリード デビルメイクライ4 が発売されますが ヤフーで探して見たら前作があるみたいで・・ どっちもプレイしていないのでわからないのですが、どっちがどの様に面白いか等教えて頂けないでしょうか? 後何か面白いゲーム等〔どの様なゲームか〕教えて頂きたいです 持っている機種 〔PSP PS3 Wii〕ですお願いします。 予算はある程度の金額なら大丈夫です! よろしくお願いします。

  • PSPでハマるゲームをたくさん教えてください

    PSPでハマるゲームをたくさん教えてください いままでやったことあるのは ∨ GTA系 喧嘩番長系 アサシンクリード モンハン系 メダルオブオナー系 そーこむ ザ ・サードバースデイ 無双オロチ系 ゴッドイーター系 メタルギアソリッド系 地球防衛軍系 ぼくのなつやすみ系 とうきでん ゴッドオブウォー系 nba2k12 クロヒョウ系 太鼓の達人系 スパイダーマン系 ダンガンロンパ系 です 個人的にアクションが好きです。 FF系のゲームは苦手なのでいいです たくさんの回答待ってます

  • アサシンクリード

    アサシンクリードをほしんですが、うちの親が、ゲーム機を買ったらだめだってうるさくてアサシンクリードができません、なので、PCゲームをやろうかと思うとアサシンクリードは、まだPC版が出ていません誰かいつ出るとかわかりませんか?あとPS3とかXBOX360版のアサシンクリードのソフトをPCで起動してゲームをやるとかってことは、できませんか?

  •  PS3 見てて面白いゲームってなんでしょうか?

    こんばんは。 PS3のソフトを探しているのですが、プレイしていない人(女性)がプレイを見ているだけでも楽しめるゲームってどんなものがあるんでしょう? ホラーは定番ですが、一通り購入してしまいました。 龍が如く3なんかも楽しめるかな、と思うのですが皆さんのオススメを教えて下さい。レースやRPG以外でお願いします 以下、プレイ済みソフトです レジスタンス1,2・デビル メイ クライ 4 ・アサシン クリード ・グランツーリスモ5 プロローグ ロストプラネット・クエイク ウォーズ ・レインボーシックス1,2・AFRIKA ヴァンパイアレイン・サイレン・メタルギアソリッド・バイオハザード5 ・イマビキソウ

  • ps3のゲーム

    ps3のゲームで買うゲームをcod4とアサシンクリードで迷っているんですが どっちがいいですかね?回答お願いします

  • アサシンクリードみたいなアクションゲーム

    もともとアクションゲームはしなかったんですが…。   ニコニコ動画で時々鬼畜アサシンクリードをみて面白そうだったので買ってみたら意外に出来て、操作も簡単だったので面白くプレイ出来てクリアしました。   本題です。 アサシンクリードみたいに操作が割と簡単で、おもにナイフや剣を使う、初心者にもできる、爽快感溢れるおすすめゲームってないですか?   教えて下さい。 PS1、2、3ならどれでも構いません。 お願いします。