• 締切済み

PSPのソフトについて(ソフト)

koolmodeの回答

• koolmode
回答No.2

サクラ大戦1&2は面白かったですよ。元はセガサターンのゲームを移植しただけだそうですけど、昔に作られたゲームとは思えないくらい面白かったです。 このゲームには恋愛が多少含まれますが、主にロボットが出てくるRPGという感じですね。価格も安いですしお勧めです。 アクション系でしたらメタルギアソリッド ポータブル。 これも安いし面白いです。 あと少し子供向けですがラチェット&クランク5とかも面白かったですよ。 参考になっていただけたら幸いです。

asia0530
質問者

お礼

ありがとうございます! したことなかったですねぇ サクラ対戦 なんか手を出しづらい勘あって藁 やってみます! ご回答ありがとうございました

asia0530
質問者

補足

サクラ対戦予想外に楽しめました! ありがとうございました!