• ベストアンサー

ps3のゲーム

ps3のゲームで買うゲームをcod4とアサシンクリードで迷っているんですが どっちがいいですかね?回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78183
noname#78183
回答No.1

断然cod4ですね。 アサシンクリードはすぐ飽きます。(まあ人によりけりですが) 最初はとても面白いと思いますが、最後まで同じことの繰返しで、 ただ作業を繰り返すというふうに思えてきます。 中古で安くなった頃に買っても遅くないと思います。 下記はアサシンクリードのレビューです。 http://www.psmk2.net/ps3/title.php?title=302

参考URL:
http://www.psmk2.net/ps3/title.php?title=302
keroppa5
質問者

お礼

なるほど参考になります。 cod4はFPS興味あるのでちょっと考えてみます。