• 締切済み

アサシンクリード

アサシンクリードをほしんですが、うちの親が、ゲーム機を買ったらだめだってうるさくてアサシンクリードができません、なので、PCゲームをやろうかと思うとアサシンクリードは、まだPC版が出ていません誰かいつ出るとかわかりませんか?あとPS3とかXBOX360版のアサシンクリードのソフトをPCで起動してゲームをやるとかってことは、できませんか?

みんなの回答

• notebleu
回答No.1

少し探してみましたが見つかりませんでした。 wikiには2008年予定とありましたが、開発しているかも分かりません。 それに元々PSやXBOX等からPCに移植したゲームは操作し辛いのでオススメできません。 エミュレータは期待できませんね。PS2ですら完全ではありませんから。 逆は出来てもPS3,XBOX360をPCで動かすことは現状無理です。 作成元のUbisoftのゲームは優秀ですから、他のPCゲームで遊んでみてはどうでしょう。 スプリンターセルやゴーストリコンは有名ですし。

GISAKU
質問者

お礼

ありがとうございました。PCゲームをほかに探してそれで楽しみます。