• 締切済み

センターにEメールがありません

「センターにEメールがありません。」 というメッセージが時々出ます。 センターにEメールがあります、ならわかりますし、手動送受信した時の、新着メールがない場合のメッセージとも違います。これはどんな場合に表示されるメッセージでしょうか。 機種はAd[es]です。

• WILLCOM

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

W-ZERO3メールでしょうか、 設定したことないですが、 「定期的に読みに行く」ように設定されていて センタにメールがなければそうなると思います。 メニュー→その他→オプション→タブ[定期受信]で 設定できます。

Karinpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 W-ZERO3メールです。確認しましたが、定期的に読むようには設定されていないです。