• 締切済み

N505isの着メロをP901isで使いたいのですが

現在P901isを使用しています。 昔使用していたN505isにDLした着メロを P901isで使用したく、色々と試してみたところ 再生画面は出るのですが音が再生されません。 1.miniSDに書き込み→取り込む(N505is→P901is) 2.赤外線通信で送受信 3.USBケーブルでデータリンクソフトにて取り込む(PC→携帯) 4.UPしてネット経由でDL (DL時に再生、保存等のボタンは出ました。) 上記を試しましたが 1はminiSDの中にMLDファイルが見つかりませんでした。 2・3・4はNow Playingの画面で♪が動くけれど音は出ず、 イルミネーションが光ります。 (再生はしているが音の情報がないような感じです…) 原因がわかる方ご教授願えませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

N505isとP901isは着メロ用のチップが違うメーカなのでN505is用のは使えないでしょう。 どちらの機種も使えるように作成していれば使えますが、N505is独自の機能を使っている場合は無理です。