• 締切済み

新大阪あたりで

自分は夜行バスで朝7時頃新大阪駅に着いて、遠くの友達は新幹線で朝10時頃着きます。 7時から10時の間、どこか仮眠でも取れる場所は無いでしょうか? 漫画喫茶でも、安くて身体をある程度伸ばせて寝れるところならどこでもいいので。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

新大阪駅の1階にカプセルホテルがあります。 下にURLを書いときますね。

参考URL:
http://www.businesslodge.net/index.htm
value-star
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ朝早くはチェックイン出来ないみたいですね。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

新大阪駅から少しだけ歩きますが漫画喫茶があります。 http://www.mpo.ne.jp/

value-star
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。