• 締切済み

東京の銭湯・温泉で休憩できる場所【朝で!】

関西から夜行バスで東京に行きます。 朝の7時過ぎに東京駅に着くので その周辺で仮眠&お風呂がゆっくり入れる時な場所を教えてください!!

• hacha
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

JRの夜行バスなら湯楽三昧のクーポンが利用できますよ。 http://www.nishinihonjrbus.co.jp/news/coupon.html http://www.sauna.co.jp/