• 締切済み

パソコンの画面の文字や画像が少し平べったくなってます。

パソコンの画面の字や画像がいつもよりやや平べったくなってます。 解像度を見てみたのですが、このパソコンにあった解像度になってるし、文字の大きさも、これまでどおり「中」になっているのですが、これはどこを直せばこれまでどおりになるのでしょうか?

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

液晶モニターでしょうか? 液晶でそういう状態になるのでしたら、故障でしょう。

1-8
質問者

お礼

再起動したら直りました。 それ以降は大丈夫なようです。