• 締切済み

インターネットを開いていると、突然ページが消えます

Digzathの回答

• Digzath
回答No.1

InternetExplorer7でしょうか? それはバグなのでしょうがないと思います(私も経験したことがあります)。 私は、それが嫌なのでFireFoxという別のブラウザに乗り換えました。

airiax
質問者

補足

早速回答ありがとうございました。 すみません、パソコン知識が乏しいので良く分からないのですが、 私はInternet Explorerを使用してインターネットを開いています。 (7というのは何でしょうか) 他のものに変えることができるのですか? ブラウザとは何なのでしょう? すみませんが、また回答お願いします。