• 締切済み

右クリックメニューを表示させないようにするには?

あるフォーム上で右クリックしたときに、「コピー」とか「貼り付け」などのメニューを出さないようにしたいのですが、どうしたらいいでしょう? OSはWindowsNT4.0Workstationで、使用言語は VisualBasic6.0です。

noname#3053
noname#3053

みんなの回答

• arata
回答No.1

これですかね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J046/4/39.htm