• 締切済み

女性の方に質問です(下ネタ)。かなりぶしつけな内容です。

かなりぶしつけな質問(下ネタ)です。けどまじめな話です。 自分は30才独身で現在彼女はなしです。至って普通に恋愛してきました。 女性の体についてなのですが、 女性とセックスをした際、アソコが濡れるとかなりニオイがキツイ女性 っていますよね・・・性病なら明らかにクサイ匂いはする 別に性病ではなかったんですが・・体質的になのか・・・当方看護師をしていますのである程度は知識があります。 学生時代アソコのニオイがきつい彼女と付き合ってました。当時は若かったので別に体の相性がそこまで良くなくても大丈夫と自分に言い聞かせてました。そこまで気にもしていませんでした。 ただセックスの時に手マンをする濡れてきますよね。 で、匂いも無臭であったり、若干酸味が強かったりと、医学的にはそういう匂いがすると思います。 ただ自分が22歳のときに付き合ってた彼女はあまりにも臭くて途中で嫌になっていき、(彼女が風呂入った後でも・・)付き合って1年たった頃にはもうしたくないという気持ちがありました。 その後彼女とは仕事で遠距離になり付き合って2年で別れました。 実は別れた理由のもう一つの原因として今挙げた原因も多少はあると思っています。 もちろんそんな失礼なことは彼女に言えるはずもないですが・・・ そんな彼女は共通の知人から、最近結婚したと聞きました。 僕は旦那さんは大丈夫なのだろうか・・・ と自分にはもう関係ないながらも、みんなもこんな経験はないかな?と思い投稿しました。男は包茎でも風呂に入ってきちんと洗えば、衛生上匂いもなくなりますし、女性に不快な匂いも与えることはないと思います。私自身今はチャラ男ですが、当時は純情でしたし、そのことが多少なりともトラウマってほどでもありませんが、時々心のどこかに引っかかることがあるのです。 まだ彼女がワキガなら外科的に手術で簡単に治るし、ホントに彼女のことが大事なら言いにくいけど、伝えることはできます。(ワキガは自分では気がつきにくい)三十路になり、体の関係も恋愛や結婚生活で重要と最近よくわかってきたんですが、 みなさんも同じような経験ありませんか?

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.2

高校の時、かばってあだ名の教師がいたんですが・・・見合いで結婚して、1か月で奥さんに逃げられました。 かばはですね、オーディコロンの臭いが酷かったんです。 別に腋臭持ちじゃないのになぜか、オーディコロンをつけ過ぎだったのです。 私は「鼻が悪いためにしょっちゅう、鼻から異音を発する男性」「コロンをつけ過ぎの臭い男性」がダメです。彼らの奥さんはなぜ、彼らに注意、しないんだろう・・・って思います。 職場の上司に一人だけ、下腋臭の女性がいました。 彼女が入ったトイレと洗面台は、一日中臭いのです。 流石に参って、同僚に愚痴ってしまいました。内臓も悪くなさってたので、下腋臭だけが原因ではないと思うのですが・・・ 当時、彼女とプライベートでも遊びに行ったり、彼女の家に泊まりに行く先輩派遣もいたのですが、本心が聞きたかったです。 ボスの前では一切、旦那や彼氏の話をしない子達だったので、余計、本心が気になったのです。 私は髪も洗わない常に臭い日のほうが多い上司に対して、最後まで、なつく事が出来ず、いびられてばかりでした。 でも、ボスの体調自体は心配だったので、健康になさってると良いのですが・・・私の退職後、ボスも退職なさったそうなので。

na1gasuki
質問者

お礼

自分も香水をつけすぎていたことがありました。 しかし、離婚とは・・その他にも原因があってんではないでしょうか? ワキガは自分でも気がついていないのがガンなんですよね・・・ アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あそこの臭いは、中まで洗えば多少はましになるのでは??あまり洗いすぎると菌を殺せなくなるのでよくないみたいですが、そこまで辛い思いをされるのならビデを勧めてみるとか。。 でも勝手な願いですが、臭いがトラウマになるほど気にしてるとは女性には言わない方がいいです。。多かれ少なかれ皆におったりすると思うので。。 それに、歳を取ったりしてたとえば病気になったとします。 何かの病気で臭いを発する病気になって(ってよくわかりませんが)そんな時に彼が臭いから耐えられない。って離れていったら。。ダブルショックですね。。

na1gasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 当時の記憶では彼女が入浴後にHをしたので 手マンをしたら、出てくるその液自体に匂いを発していたので、あまり匂い対策には無効かと・・ 確かに洗いすぎるのはよくないんでしょうね。女性の性器で膣には自浄作用というのがありますからね。菌を守る抵抗力が弱まることがるようですからね。 もちろん今後も女性に対しそんな失礼なことは言えないですね・・ アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    32歳の男です。 SEXが嫌いです。 女性と話をしたりイチャイチャするのは好きだけど、どうしてもHができません。 過去に付き合った女性と何度かやったことはあるのですが、お互いにイケないし、すごく嫌悪感が残ります。 行為の後は吐き気をもよおし、しばらくは食事を摂る気にもならない。 すごく好きな人で、ずっと一緒にいたいと思える存在なはずなのに、SEXだけはどうしてもできないんです。 それでも、やっぱり女の人が好きだし、一緒にいると落ち着くんです。 できれば、SEXなしの恋愛ができればなと思います。そして年齢のこともあるんで、結婚まで考えられたらなって思います。 女性の方から見て、SEXのない恋愛、そして結婚ってありえるんでしょうか?

  • 特に女性の方に質問です。

    職場にワキガの方(30代半ば・女性)がいるのですが、全く気づいていないようなんです。 なので最近もしかして自分も気づいてないだけでワキガなのでは?と疑い始めました。 学生時代も含め、これまで誰にも指摘されたことはありませんし 家族や親戚にもワキガは居ません。(普通の汗のニオイは分かります。) 脇汗はかなりかくのですが、服の脇の部分が黄色くなったりはありません。 ですがワキガでない確信も持てず… 最近は会う人皆鼻をすすっているような気さえして、すごくモヤモヤしています。 そこでふと思い出したのですが、学生時代、たまに体操着を忘れた友達に 「体操着貸して~」と頼まれることがあったのですが ワキガの人に服をかりたりしますか? 私自身、一度体育祭の日に体操着を忘れたことがあったのですが 先生が女子生徒皆に「体操着2枚持ってる子、○○に貸してあげて~」と言った時に すぐにそこまで仲良くない子が名乗り出てくれ、貸してくれました。 親がすぐ持ってきてくれたので、1時間も着てなかったと思うのですが脇に汗をかいてしまい 洗って返すと言ったのですが、いいよいいよ~と結局そのまま返してしまいました。。 ついさっきこのことを思い出し、もしワキガだとしたら すごく臭かったんじゃないかとか、今更借りた事をすごい後悔しています。 ワキガの人に服を貸したり借りたりしたことはありますか? あと、ワキガの臭いは何種類か嗅いだことがあるのですが その臭いがわかるという事は、自分がその臭いではないということなのでしょうか? くだらない事ですが、ご意見お聞かせください。

  • 汚ない質問ですみません

    エッチの時、自分がワキガだったり、アナルセックスをした時にう〇ちが彼のペニスに着いてしまって、どうしたらいいのか分かりません。 セックスを求められると又、ペニスに着いてしまうのではないかとか、セックスに夢中になると全身汗だくになって臭いが気になり不安になります。 ペニスに着かないようにどうしてるのか、ワキガの人は臭いが気にならないように何かしてる方がいれば教えて下さい。 やっぱりこんな女性ってひきますよね!? 切実です。 いろんな意見が聞けると嬉しいです。

  • 分泌液の匂い、解決方法ありませんか?

    20代後半主婦です。 一昨日も同じ質問をしたのですが、回答が少なく、あまり解決に至らなかったので再度質問させていただきました。 前回の回答者様ありがとうございました。 質問内容です。 私は堕胎の経験があるのですが、当時事情があり風俗をしていた為、妊娠中も頻繁にSEXをしておりました。 自業自得でしょうか、堕胎に失敗し、再処置をしても半年間血が出続けました。 その頃からなのですが、膣内の匂いがとても気になるようになりました。 病院で聞いたところ、「性病にはかかっていない、妊娠中にSEXによる摩擦を受けすぎると匂うことがあるけど気にしなくて良い。」と言われたのですが、今になっても時折自分で気になる程の匂いがします。 お風呂上りで無いとSEXができません。 このような症状があった方いらっしゃいませんでしょうか。 また、匂いが気になるときにどのような対処をしたらいいのか、アドバイスをお願いします。 それから、前回の回答でスソ腋臭では?という回答をいただいたのですが、スソ腋臭とは膣の中が匂うのですか? 私の場合コレ以前は無臭に近いほど匂わなく、現在匂っているのは分泌液自体のようです。 よろしくお願いします。

  • 臭い女性に対して・・・。

    最近、仲良くなった女性がいます。 私はその女性が気になっていて、口説きたいと思っていますし、相手からも好意を感じます。 ただ、一つだけ大きく気になる点があるのです。 それは、その女性が「臭い」ということ。 しかも、その部位というのが明らかに○○○なのです^^; その女性が臭い、というのは普段から感じていました。 最初は「ワキガ?」と思って、さりげなく彼女の脇のあたりに顔を近づけてみたのですが脇からは臭いはしませんでした。 そしてこの前、居酒屋の座敷に座っている私の顔の横を彼女の股間が通り過ぎたときに、 ハッキリと臭いの箇所が判明しました。 彼女が通った後に、ツーンとした臭いが残るほどの強烈な臭いでした。 その箇所を洗っていないのか、性病なのか、 それともマンガ(アンダーヘアのワキガ)なのかわかりませんが、とにかく臭いのです。 女性にも男性にも質問したいのですが、私はどうしたらいいでしょうか? 彼女のことはとても好きですが、その事を指摘したら傷つけてしまいますよね? お付き合いできて、彼氏彼女の関係になってからそれとなく注意するにしろ、なんと言って注意したらいいのか。 その臭いも含めて彼女を愛するにしろ、もし性病や洗ってないという理由での臭いなら、こっちが病気になってしまいそうです。 マンガは手術で治るそうですが、でもその手術を彼女に受けてもらうっていうのも・・・。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 焦って婚活中の女性の方に質問です。

    そんなに料理がしたいか?そんなに男の洗濯をしたいか? その他には、結婚しての変化は戸籍が変わることと氏名が変わることだけだと思うのですが、 なぜにそんなにまでして結婚を決めようとしてるのでしょうか。 普通に恋愛して出逢って子供が欲しければ、子供のためにも家族としてひとつの戸籍が必要かもしれないが、 世間体で結婚するなんてナンセンス。自分が独身でいたら、周囲や近所の人達に何か困ることでもあるのですか? 男のために料理して洗濯するぐらいならば、収入があるなら、自分だけの力で生活するほうが上等だと思うのですが、 そんなに男と料理してやって洗濯してやって、ひとつ屋根の下でいようとするのは、セックスだけですか?

  • 股の匂い、すそわきが!?

    29歳女性です。一ヶ月ほど前に初めてカンジダになって治療しました。 治ってからしばらくした頃トイレに行ったりお風呂に入る時に下着を脱ぐと股がなんとも言えない感じの匂いがしました。 夏の暑い頃だったので余計蒸れてたんだと思いますが。 匂わない時もあるんですがお風呂に入った後でも彼とHする時濡れてくると匂う時があるんです。 痒みもないカンジダってあるんでしょうか。 それとも他の性病でしょうか。 カンジダになる前はお風呂に入った時に膣の中に指を入れて洗ってました。(石鹸はつけず) 膣の中は洗ったらいけないと聞いたのでそれからは回りだけ洗ってます。 後、私はワキガで、彼にも言いました。 彼はワキガは気にしなくて良いよ。匂わないしと言ってくれました。(いろいろしているからワキガは匂わないんですが) 彼はクンニをしてくれるんですが匂わないかなぁと気になります。 特に匂わないと言ってくれてますが気を使ってくれてるのかなぁと思ったり・・。 ワキガがあると股も匂うんでしょうか?どんな匂いなんでしょう。 自分で匂ったのはワキガの匂いではなくなんとも言えない何か腐ったような匂いです。 こういう経験ある方、分かる方いましたら回答お願いします。

  • 自分のわきがの匂い?

    わきがの匂いについての質問です。 私はわきがで、過去に脇を2回手術しました。 全ての匂いの元を取った訳ではないので、今はAg+などの制汗剤(無臭)を使って抑えてます。 衣類に匂いがつかなくなりましたし、脇の匂いを嗅いでも匂わなくなりました。 最近新しい仕事に就かせてもらったのですが、その職場がわきがの匂いがします。 女性用の更衣室でもわきがの匂いがします。 匂いがしない時もたまにあるのですが、私がいる時に高確率で匂いがしているんです。 主に女子更衣室と事務所で匂っておりまして、私がよく使う休憩室には匂いは感じられません…。 私自身も、私が匂わせてるのかなと不安になり脇を嗅ぎますが、無臭なんです…。 すそわきがかも、と下着を嗅ぎましたが無臭でした。 しかし、指で擦って嗅ぐとわきがの匂いがしたのです。 もしかすると、私のすそわきがのせいで部屋に匂いを充満させてしまっているのかもしれないと不安になり、質問させて頂きました。 この度合いのすそわきがの匂いも、部屋に匂いを充満させてしまうのでしょうか…? もしよかったらお力を貸して下さい…よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性に質問をします。

    女性に質問をします。 マンコが臭い人がいますが、お風呂に入る際、服を脱いだだけで匂いがしますか? 匂う人は、どんな匂いがしますか? 最近は、性欲はどうですか?(オナニーやSEX等)

  • すそわきが?

    私は軽い腋臭体質なのですが、数年前から性器のにおいも気になっています。生理中のにおいも自分ではきつい気がします。毎日お風呂に入っていても、夜、体育座りのような格好をしたときなどに少し不快なにおいを自分で感じることがあります。 おりものも多めなので、以前婦人科へ行きましたが性病ではなく膣炎でした。その時膣の消毒をしてもらってからしばらくは生理のにおいも性器のにおいも全くしなくなりました。でも、また最近においがしてきました。愛液もお風呂に入った後でしてもはっきり苦めの味を感じました・・・。指が次の日もにおいがとれないというほどでひどくはないようです。これはやっぱりすそわきがなのでしょうか? もう自信がなくなって、体の関係になることを考えると最近誰とも付き合えません。 お風呂に毎回入って、クンニをしなければそんなに不快にならずに付き合ってもらえますか??