• 締切済み

BBSをINDEXに二行表示するには?

下記のサイト様のWhat'sNewのようにshiromukuさんのBBSを表示するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kosado
回答No.1

ちょっと質問の下記サイトが見当たらないのですが、おそらくインラインフレームを使って表示しているということなのでしょうかね? <iframe src="xx.cgi" height=300 width=300>フレーム対応のブラウザでご覧ください。</iframe> こんなタグをHTMLに埋め込めばOKだと思いますよ。