OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなbbs知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.179521
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (115/184)

ここのサイトのように、見出しがあって、それをクリックすると投稿されたページが表示される。BBS探しています。ひとつのプログラムで各ログページに飛ぶやつです。レス機能も入りません。ユーザーが見にきた時,htmlで読み込むヤツです。(CGIを読み込まない)単純で軽いものが良いです。CGIの検索サイトはここのQ&Aを読み漁ってわかりましたが、キーワードをなんて打つか?・・・。トッピク付き?とか打つのでしょうか?教えて下さいませ。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 ↓ここ見てみてください。たぶんあります。
 真ん中よりちょっと下に「電子掲示板」という項目があるんですが、そこにBBSのCGIがずらーっと並んでます。(Ctrl+F で検索すると、2つ目に出てきます)
お礼コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

有難う御座いました。それらしきものが見つかりました。
投稿日時 - 2001-12-05 15:01:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

例えばですが、
http://www.ziyu.net/

のような掲示板サンプルのツリー式のような
モノと言うことですか?

検索のキーワードですか?
見出しとかトピックとかですねか。
お礼コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

有難う御座いました。それらしきものが見つかりました。
投稿日時 - 2001-12-05 15:03:37