• 締切済み

ハワイの車屋さん

どなたか分かる方お願いしますm(_ _)m ハワイのオアフ島に 日本で言う『スーパーオートバックス』的な 車のパーツ・部品屋さんってあるのでしょうか? 知っている方お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• gbrokk
回答No.1

車のアクセサリーをお探しですか? ホノルル市の職業別電話帳にAUTOMOBILE ACCESORIES(自動車アクセサリー専門店)が7軒載っています どちらかと言えば車が三度のご飯より好きと言う人たちの為ですがありきたりの自動車関係部品なら普通のマーケットや家庭道具屋でも売ってます

mksa9711
質問者

お礼

gbrokk様 ありがとうございます!!! 助かりましたm(_ _)m あちらに行ったらタウンページで調べてみます! 短時間でのご回答ありがとうございました。