• 締切済み

デルタ航空のマイレージの貯め方

今年の年末に有効切れとなるデルタ航空マイルが19000弱あります。 失効しない為に新たなマイルを加算する良い方法はあるでしょうか? 現時点では、旅行計画はありません。 デルタからのメルマガでりそな系クレジットカード入会することにより1000円につき10マイル加算とありましたが、入会時にゴールドカードでない限り、入会サービスマイレージも加算されないようですしメリットが大きいようには思えませんでした。 何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

旅行等で加算出来ない(しない)場合は、デルタの日本事務所へ電話をすると、1000マイル単位だったと思いますが購入できます($30前後)購入の際は、クレジットカードが必要になります。