• ベストアンサー

アエロメヒコのマイレージについて

先日アエロメヒコ航空を使用しました。 そこでマイル加算を行いたいのですが、現状ではスカイチームのマイレージプログラムにはいずれにも入会していません。 搭乗後の入会でアエロメヒコ航空のマイルを加算可能なマイレージプログラムを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NegiKamo
回答No.1

マイレージプログラム入会前のフライトに対するマイレージの事後加算ですね。 アエロメヒコ航空の提携のスカイマイルですと、フライトから30日後まで事後加算できます。

参考URL:
http://ja.delta.com/sddmn/skymiles/requestsm/