• 締切済み

テレビ画面がエラー

NECのPC:型番PC-VW500GG1Kのテレビ画面が動きません、smartvisionスケジューラのエラーです。エラーコードE202 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#198419
noname#198419
回答No.2

エラーコードE202については取扱説明書にエラーの原因と対処法が書いてあると思います。 書いてない場合はメーカに連絡すれば対処法を教えてくれると思います。 取扱説明書がない場合や、FAQの参照、NECのサポート連絡先は・・・・ http://121ware.com/ を参照してください。

himi12
質問者

お礼

有難うございます。メーカーの問い合わせが繋がりません。

回答No.1

質問がうまく伝わってません 画像が停止したままなのか テレビの画面が重くて動かせないのか 真っ暗で何も映らないのか さあどーれ? スマートヴィジョンをまったく利用しない場合アインストールすればいいかと。

himi12
質問者

お礼

有難うございます。電源を切ってコンセントを30秒間抜いて再起動で直りました。