• 締切済み

テレビ画面のサイズ変更

NEC-VW770/KGのSmartVisionでテレビとインターネット見ていましたが最近画面のサイズ変更ボタンを押すとテレビ画面が消えてなくなります。同時にインターネットとテレビを見えるようにしたいのですが、どうしてもできません。どなたかご教授願います。

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

テレビはどんなテレビを見ているのですか?「アナログ」ですか?「地上デジタル」ですか? 「画面サイズ変更ボタン」てどこに付いているのですか?ディスプレイですか?それとも「画面解像度」ですか? どの様にサイズを変更したら写らなくなったのですか?幾つから幾つと具体的に記入して下さい。 当然ながら元に戻せば映る様になるはずですが如何ですか?サイズをどうしたいのかを記入して下さい。