• 締切済み

手に付けた唾液をこすって乾かすとくさいのはなぜ

ある友人は、このにおいを鳥のくそと表現していましたが、確かにいやなにおいがします。これはなぜなのか知りたいと思いました。健康状態とは関係がないと思いますが、不思議な感じがします。

noname#194289

みんなの回答

回答No.2

以下のサイトに詳しいことが書いてあるようです

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/rie-d/k50.htm
質問者

お礼

たいへん参考になるサイトをご紹介いただきありがとうございました。健康な人でも大同小異のようにくさいとは思いますが、やはり不思議です。

• mtron
回答No.1

回答でわなくてスイマセンm(_ _)mでつ. コノ問題小生も気になってました。 小生わ鳥のくそでわなくて、アレの匂いなんでつが.. 実は6yuk6jybの匂いと思ってました。ところが或る日 自分の唾液の匂いだと気付いた時わショックでした。 可也ショックでした。 失礼致しました。

質問者

補足

6yuk6jybとは何ですか。