• 締切済み

回線速度が遅くなりました。

ADSLのYahoo! BB 26Mを有線で現在使用しています。 昨年、スピードテストを試したところ3M程度出ていたのですが、 ひさしぶりに計測したところ1.3M程に落ちていました。 環境はまったく変えておらずソフトもそれほど変えておりません。 PCの容量も半分以上空いておりますし、ウィルスソフトで調べてもウィルスなど見つかりません。 原因は何でしょうか?

みんなの回答

• frutachi
回答No.2

宅外、宅内、通信機器、どれが原因か判断することは容易では ありません。 お使いの回線事業者のサポートセンターに電話すると原因の切り分けを行ってくれると思いますので、 サポートセンターに問い合わせてください。

• lv4u
回答No.1

以下をごらんください。モデムの電源をOFF/ONしましょう。 http://mroom.cool.ne.jp/bb/adsl88.html