• 締切済み

ナルコレプシーを診てくれるお医者さん

京都府宇治市近辺で、ナルコレプシーとその他精神疾患を診てくれるお医者さんはいませんか?? 通ってた病院が閉鎖になりお薬が残り少なくて困ってますリタリン(最悪ベタナミンでも構わないのですが)の処方をしてくれるお医者様はいらっしゃいませんか?? 京都府内と大阪奈良等の近場でも構いません 診断書と紹介状を持参でいきたいと思っております どうか宜しく御願い致します

みんなの回答

• acorn_001
回答No.1

下記URLの病院で、精神科を併設している病院へ問い合わせされては如何でしょうか? http://poesie.hp.infoseek.co.jp/hospital.htm http://www.kenkoukagaku.jp/5f/sleep_shisetsu.html