• ベストアンサー

リーフ式のローダウン

平成4年式アトレーS82Vに乗っていますが、リアはリーフ式サスペンションなので、ブロックを入れようかと思っていますが、車種によってはホーシングとの関係で無理なものもあると聞きました。アトレーS82Vはどうなのでしょうか?ブロック使用可能なのでしょうか ?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

参考にしてください

参考URL:
http://www.afterparts.co.jp/zoom/zoom_daihatsu1.html