• ベストアンサー

P905i 着信音再生時間

P905iを使用している者です。 自作の着うたをメール着信音に設定したのですが、 数秒(5秒ぐらい?)で再生が終わってしまいます。 これは端末の仕様なのでしょうか、それとも、 どこかで再生秒数の設定なり、丸々再生して停止、等の設定ができるのでしょうか。 わかる方おりましたら宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

メール着信音は 設定>サウンド> メール/メッセージ鳴動(ON) 1のメール>又、ONで秒数設定・・です

abisaki
質問者

お礼

無事みつけることができました。 最近の携帯は多機能故に・・ 助かりました。ありがとうございました。