OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

P503i メール着信音の鳴る時間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200058
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (16/502)

P503iで「iメール」を受信した時に鳴る、「着信音」なのですが、
他の携帯に比べ異常に短く、受信しても解らない事が度々有ります、
マニュアルには、「着信音鳴る時間延長」と言った様な項目は見当たりません。
仕様なのでしょうか? 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

残念ながら、メールの着信音の鳴る時間は固定であって、変更できません(仕様です)。
なお、今月から関東甲信越で発売されたP211iは、メールの着信音の鳴る時間を1~30秒(デフォルトは3秒)の間に変更できる仕様となっています。
http://www.mci.panasonic.co.jp/pcd/p211i/index02.html
#P504iも、変更できるようになるでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Pシリーズでは、そんな設定見たこと無いです。
Pシリーズでは、そんな設定見たこと無いです。