• ベストアンサー

P904i 着信時間

私はP904iを使用しているのですが メールの着信時間がとても短く、バイブも3度しか鳴りません。 これを長くする方法ってあるのでしょうか? どなたか教えてほしいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora_51
回答No.2

No.1のおっしゃるとおりメニュー「68」と打ち込むか、 メニュー→SETTINGS→1着信→ 9メール/メッセージ鳴動→1メール→1ON 鳴動時間を変更すれば長くなります。

その他の回答 (1)

回答No.1

設定メニュー 68 に メール/メッセージ鳴動があるはずです。 これのメールを選択して 次へ次へと進んで下さい 初期は鳴動時間05秒になっています。 ここの数値を任意の数値(秒数)に設定変更すればOKです。