• ベストアンサー

子供の散髪

2歳の子供の散髪をしたいのですが、札幌市内でどこかいい髪切り屋さんを教えて下さい。3ヶ月ぐらい前、あるところに散髪に連れて行ったのですが、髪の毛が顔にかかり、またそれを気にせず散髪し続けるようなところで、終始泣いていました。上手なところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.2

うちはまだ子供いないのですが1児の母の姉に聞いてみました。 ご両親の行きつけのところではダメでしょうか? 普段行ってるところなら気心も知れていて良いと思うんですが、、、 で、、親子で行ったら子供の分サービスしてくれることもあります(^^ゞ あと丸井さんに親子で利用できるお店があったそうです。 URL探したらあったので問い合わせてみると良いかも

参考URL:
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/eigyo/service/service.html

その他の回答 (1)

• miffy0905
回答No.1

札幌にあるかどうかはわかりませんが・・・。 zussoの子供専門美容院です。 ウチの子は以前一回散髪屋さんに行ったら大泣きだったのですが ココに連れて行ってからはビデオ見ながら手早くおしゃれにしてもらえるので ご機嫌ですよ。普段泣き虫なのですが、ここでは一度も泣いたことがないです。 というより毎月楽しみにしてますよ

参考URL:
http://www.zusso.com/