• 締切済み

new york voices

"new york voices" が歌う"sing,sing,sing"の歌詞を教えて下さい! 原曲の歌詞は分かるのですが、彼らはそれをオリジナルの歌詞に変えています(^^;;

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
hearts0710
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ですが、調べていただいた歌詞はサンプルを試聴すると分かると思いますが原曲なんです(-_-;) 一度、音源を聞き取ってみようとしたのですが、リスニング力不足で断念しました・・・ かろうじて聞き取れた最初のほうの歌詞は一部ですが、こんな歌詞です。 Sing sing sing sing, all you got to do we swing. Girls and boys make a noise just try singin' with a swing Sing sing sing sing, everybody likes to sing Summer, fall, winer, spring, these are all good times to sing