• 締切済み

とあるホラー系少女マンガの作者名と作品名の質問

nissy123の回答

• nissy123
回答No.5

質問を読んで思い出したのが曽祢まさこ先生の短編「金のベールに銀の針」です。 姉妹であった事、ホラー、姉が物静かなタイプ、など いくつか当てはまる部分があります。 実は、私も題名が思い出せなくて悩みましたが、ふと「銀の針」を思い出して検索してみた所、 下記掲示板で情報がありました。確認してみて下さい。

参考URL:
http://hit.pos.to/cgi-bin/gb_manga.cgi?log=sonemasa
Dsakusaker
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 「金のベールに銀の針」 これっぽいですね。明日にでもブックオフまわって 「なかよし」ミステリー&ホラー傑作選 を探してきます。古いから苦労するでしょうが。 ありがとうございました。